ペシュテ

https://youtu.be/-_Dk6YEeH2w

タイトル、最初はジュテームだったんですけど、スピッツさまの言わずと知れた名曲と同じなのはさすがにおそれおおいのでやめました。
ペシュテはどっかの国のことばからもらってきました。

さいきんわーって書いた中でいちばん気に入っていたので曲つけてもらえてやった〜ってかんじです。
かわいいだけじゃないところがいいとおもいます。
あなたさまのむねにはどんなのが住んでますか。


ペシュテ

空想のいきもの
むねで飼ってる
ビスケットの割れたの
あげるとよろこぶ

背ビレがひらひら
そよ風おくる
目をつむって
春のことおもう

ねえきみがいきてたら
いまよこにすわれたら
たぶんわたしのこと
すきだったよね

空想のいきもの
ずっと飼ってる
あたまを撫でるけど
これあたまなのかな

しっぽをふらふら
愛想もくれる
息を吸って
きみの名を呼ぶ

ペシュテ!

ねえきみがいきてたら
いまよこにすわれたら
たぶんわたしのこと
すきになってるよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?