330めーとる

わたしはどうやっていきて、どうやってしんでいくんだろう
ときどきかんがえる
いみなんてないし、たぶん
3分経ったらそんなことはわすれてメールを打ったりヨーグルト食べたりするんだけど。
今朝、久しぶりに食べたなあ、ヨーグルト

たぶんすぐ枯らしちゃうけど(サボテンさえ枯らす)花を買いたいなあ
あなたのすきな花をおしえてください。
これからの季節のやつ。
あなたはいまどこで羽根を休めていますか。
ことばのはなしがしたいなあ。
さいきん、聴きたい曲がわからなくて、ラジオの録画ばかり聴いてしまう。
さみしいときに聴くおんがくもおしえてほしい。

目まぐるしくても、きっとたのしくてすばらしいものにたくさんあえますように
おきにいりのばしょがどんどんふえますように
いろいろがすきになりますように
たぶん、いっしょならだいじょうぶだ〜。

それは、わたしのみょうじとおんなじ名前のトンネルの長さです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?