見出し画像

moonlight


こんばんは。いかがおすごしですか。ねこみです
朝から食パンにあんことバターをのせてたべるとすてきなきもちになりますよ。


このたび、現実みろさんのオリジナル曲
「moonlight」をcat napでつくらせていただきました!やった〜

すてきなMV



配信中!


みろさんのことは、みろさんのデザインをされている組長さんのツイッターを通してずっと存じ上げておりましたので、お声がけいただいたときはびっくりしました!うれし〜

組長さんの作品集 かわいいがつまっとる 
みろさんのおすがたもほんとうにかわいいよねえ…



愛をテーマに書かせていただいた歌詞です〜🪦
(ファンマークがお墓なの、すき)

moonlight

たとえば
愛の力信じてなんて
簡単には言えない言わない

たとえば
たましいごときみにあげる
澄んだ目でひと振り
これは愛じゃないの

暗い森
さむざむしい
青い石並
とうていかなわない ああ

願わくば
夜のせいにして
紙魚の泳ぐ癖字のラブレター
ひと晩じゅうきいていてね
返事は闇間

たとえば
つもりつもったメランコリック
十字切ったふりして
おいでって閉じ込める

うらめしいな
シャイなわたしたち
月に消える影が惹かれあうの

フラッシュバック
在りし日のまたたきが
歪んでくまま
崇拝?友愛?
しらない

眠るすがたにさようなら、
言えなかった
どうしてなんだろうな

あなたここでいつも祈ってる
煙に巻いたようなベタな台詞で
笑わせてね

香る記憶
やさしい瞳
触れた欠片

うらめしどうし
それが愛か
たしかめさせて

歌い踊りましょう
冷えた文字に
ムーンライト




墓守さんであるみろさんと、青い森でしずかにねむるいつかのだれか(わたしやあなたかもしれない)との、誰も知らないちょっとさみしくていとしいラブソング…のようなイメージです。



十字切ったふりして
おいでって閉じ込める〜
のところが個人的おきにいりです

歌声がほんとうにかわいくてかわいくてねえ…
歌がうまい〜〜〜〜…ずっと聴いちゃう


みろさんはクリスマスに久々湊るいさんとslow snow danceをカバーしてくださっています。そちらも最高なのでぜひ聴いてくださいね!歌声も動画もめちゃ可愛いんだァ…



とても癒されるお誕生日配信🎂
とくにケーキを食べるときのお口がとてもちんまりしていてかわいいのでみてください…46:40あたり。
moonlightについても話してくださっています



踊り歌うみろさん、かわいい………



ただのおたくになってしまいました。。
みんなさんもおじさまになろう👍

みろさんの今後のご活躍もめちゃんこたのしみです❣️


ねこみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?