見出し画像

【月イチ配布】2023年4月のカレンダー

今日から"Nekomet改めPokomet になりました。"
ぽんぽこぽん!

カレンダーはいつものように横向きと縦向きが用意してあります。

と言うわけで4月のテーマはエイプリルフール!
「どんな嘘がいいかなー?」て考えていたのですが、最近VRChatにオープンした『*ぽこピーランド』のアクセサリーを付けた瞬間に「カレンダーのネタにしよー!」って即決定しちゃいました。
*『ぽこピーランド』とは

ここ最近、年度末なのかいろんなバーチャル的存在の方が卒業・引退ラッシュで、自分や友達もいつまでこうしていられるのかなー?なんて事を考えたり考えなかったりしています。
どうなっちゃうんだろうなー?
とりあえず今を楽しんでいこーっと。


撮影場所:ぽこピーランド
アクセサリ:ぽこピーランド向けグッズ
衣装:VRoid 冒険家テクスチャセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?