変化

当時はお金がほしくて投資をやり始めた

でも、あれから色々と変化があった

勿論、私利私欲が人間から無くなることはない

投資という道を選んだ、あくまでも選択肢の一つとして

その自分が選んだ選択肢

その選択肢で成功して、応援してくれた人に感謝の気持ちを伝えたい

今はどちらかというと、成功した状態で感謝の気持ちを伝えることが目的になっている

そして、今よりも

慈善の精神と平和を願い、平和に対して行動できる人間になりたい

それが最終目標

自分も病気で苦しんだけど

もっと苦しんでいる人もいる

そういった人に手を差し伸べられる投資家になりたい

だから頑張ろう!!

偽善者でOK!

それが自分が投資を続ける理由だから!

私利私欲、利己的

戦争を生んだ、争いを生んだ、強欲な心に負けないように生きていこう!

これからも自分と戦っていこう!

プルス・ウルトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?