見出し画像

旦那君の好きなとこ

本日子供3歳を連れて
ゲームセンターの中に併設されてある
小さな遊び場に行きました
中には遊具がたくさんあり
お店屋さんごっこやホッケー
ジャングルジムや滑り台など
てんこ盛りに遊べるものがあります

そんな中
家にもあるプラレールで
遊んでいる我が子を尻目に
(連れてきた意味よ)
3歳児以上に元気いっぱい遊んでいる
旦那君

交代して子供と遊んでいると
ふと姿を消した

あれ、、、どこ行った、、
と思っていたら
私の好きなちいかわの
でかいぬいぐるみを
ゲットしてくれてました

クレーンではなく
ちょっと難しそうなやつだったから
自分じゃ無理だなーと思っていたところ
何も言ってないのに
頑張ってゲットしてくれるあたりが
大好きです😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?