地球が喜ぶほうにする

先日、ある閉ざされたコミュのなかで
神様に相談する…というのがありました。


ある方が、
今の仕事を続けていくには自分の体力がとても心配
転職を考えているのだけれど
どうすれば良いか❓


転職したほうが良いのか❓

それともしばらくはこのままで
様子を見るほうが良いのか❓


どんな仕事をしておられるのかは不明でしたが、
単純に私は神様がどう答えるのか興味津々でした。


チャネリングしたかたは

ある仏の名前を出し

こう答えました。


まず、とても良いサインである

普通は 特になにもなければ
当たり前のように毎日暮らしていく

大きな問題や不安がなければ
そもそも転職しようなんて考えない

何かきっかけがあったかもしれないけれど

自分の身体や将来のことなど

ベクトルが自分に向いているのは
とても良いサインである


というのが 仏の答えでした。


確かに日々暮らしていくと
不安がなければないほど

自分自身のことよりも


周りがどう思うか

自分が 彼らにどう見えるのか

そんなことばかりが気になるもの


そっか 良いサインなんだ♥️



別なところでも こんなことを聞きました。


何かに迷ったら


「地球が喜ぶほうをとる」


ちょっと面倒だな

こっちが楽じゃん

べつに あるもんだし


いやいや そうじゃない

そうじゃないんだ これからは


地球が喜ぶほうにする
すごくしっくりきた♥️


なんかそのうち地球が気づいてくれそうな気がするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?