オペレーターさん達は悪くない

途中まで書いた記事が全部消えたので、何が書きたかったかわからん。。

まあ、今の通信業界は、連携がなってないのよね、
オペレーターさん達は一生懸命調べて説明して、じゃあ、それに変えましょうかとなったら、プロバイダから何の説明もなく最短のコードの機器が届いて、しかも最初の説明では機器交換もないはずだった。。そうだよね。ルーターが全く同じだもんね。
オペレーターさんも間違うわな。

兎に角、ユーザーと直で話しているオペレーターさん達は、そんな上のなんだかんだの情報が降りてこないで、怒られる。私はオペレーター経験あるから「上の人に怒ってるって残しておいて」と言ったけど。本当、これで再送された機器が、工事が古くてユーザーが繋げられないってなったら、流石に私も爆発しそう。

新商品を売るのに躍起になって、開設当時はどんなものを各家庭に設置したのか、その古いコンセントにも対応出来る商品を作ったのか、ちゃんと確認してないとしか思えない。

ま、無駄なコードとかいつか片付けようと思ってた古いルーターとか片付けられましたから。
これでもいいか。ギガ数を増やして携帯料金下げるのを諦める事も、考えちゃいます。

全身筋肉痛で、寝込んでいる私。明日、郵便物出しに行けるかなぁ.…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?