見出し画像

ゆるりと気ままに「REUNION」キャストを紹介するシリーズNo.1

 藍澤慶子さん(けぴさん) 藍澤さんを知ったのは2019年暮れの偉人舞台のステージ「おとこ会」の客演で。

ちょうど「REUNION:01」の構想が始まったころだった。

非常に強烈な印象があり、「ミカはこの人しかいない」という妄想が暴走で、出演が実現。

今となっては、ミカ=藍澤慶子さん である。(それは映画を観た皆様にもお分かりいただけると思う)

そしてけぴさんから、ほりゆりさん、木下彩さん、星咲桃子さん、ラスボス遠藤巧磨さんにご縁がつながったのは界隈では有名(?)なお話し。

偉人舞台の我孫子泉さん曰く「けぴ軍団」の誕生である。笑

映画の中の酒場のママと同様、「太陽系の中の太陽みたいな」魅力があるのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?