見出し画像

高度異形成円錐切除術③

朝、すっきり目覚めた。
退院して猫に会えるのが嬉しい!
そしてお腹はまったく痛みなし。良かった。

退院診療で朝から内診。キツい…
しかも管と止血のガーゼ入ってるから抜くんだって。

「あれ、言ってなかったでしたっけ?」って。

聞いてないよー。

お股の痛みとしこりの原因はこれだった…
看護師さんにお股晒しちゃったよ!
先生言ってよー(泣)

術後の外来予約は病理検査の結果が出る3週間後。

とりあえずほっとしてるけど、病理検査の結果が出るまでまた少し不安。とりあえず考えないように楽しく過ごそうっと。

術後の生活について全然聞けなかったから
スタッフステーションにいた先生つかまえて
筋トレは?入浴は?など質問攻め。
筋トレはあんまりよくないかなぁ~
お風呂は大丈夫~って。

しばらく筋トレはやめておこう。

10:00過ぎに会計できて、部屋片付けて10:30に退院しました。

なんだか非現実的な3日間だったな。

自分、がんばったね。おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?