スイーツファーム工場直売会

こちら今年の一月に書いて眠っていた記事になります(・・;)

スイーツファームのチラシが入っていたので、買いに行ってみました。今回で三度目の購入です。

画像2

画像3

コロナ禍なので空いてるか、逆に遠出できないからこういうイベントに人が集まるかどっちかなーと思ったら今までと比べ物にならない列ができてました。11時開始のところ11:40ごろ着いて40人くらい並んでました。

画像1

・特濃レアチーズケーキ(950円)

以前に買おうとした時は売り切れてました!チラシいわく人気No.1だそうですね。しっかりチーズの味がして美味しいです。一番下のクッキーのような部分が良いアクセントになってます。


・ティラミス(1296円)

これは以前も買ったのですが、やっぱり美味しいです!コンビニスイーツのティラミスのような感じですね。コンビニと比べて特に安いという程ではないですが、このサイズのティラミスを思いっきり食べられるのは良いかなと思います。今後も毎回買うと思います。

・紅茶ケーキ(734円)  

常温のケーキです。普通に美味しいです。朝ご飯にちょうど良さそうです。


価格はすべて税込です。次回は常温のチョコ系とチーズ系に挑戦しても良いかなと思います~☺️

【追記】

先日またチラシが入っていたので、買ってきました!

①プレミアムロールケーキ

以前に買いましたが、安定の美味しさですね。

②切り落としチーズバー

今回買ったもので一番美味しいです~✨今度は切り落としのショコラも買いたいです!

③ダブルショコラケーキ

まあまあです。常温ケーキはもう良いかなって感じです。

④ティラミス

まだ冷凍中ですが美味しいのがわかってるので、楽しみです~。

「メモ」

次回はティラミスと切り落としを買おうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?