新百合ヶ丘のパン屋さん nichinichi

新百合ヶ丘と百合ヶ丘の間くらいにあるパン屋さんです(*´∀`)

https://nichinichi.shop/

2020年の12月に訪問しました。

画像1

ミルクフランス 190円
ハードで噛みごたえのあるパンです。ミルククリームにはカルピスバターを使用してるそうで、クリームというよりバターって感じですね。ねっとりしてて濃厚です。(近くの万福寺もりの丘公園で食べました。)

画像2


ラムレーズン(ピンク)220円

こちらは同居人へのお土産にしました。

キャラメル(写真上)220円
こちらも同じくハードめなパンですね。キャラメルが濃くて懐かしい感じの味です。

画像3

ニチニチ食パン 420円
かわいい箱に無料で入れてくれます。家で開けたら自重で少し傾いてました。それだけ柔らかいということですね。甘みがあってそのまま食べても美味しいです(*´∀`)♪もちもちしてます。トーストしても耳が柔らかくて驚きました。ちょうど家にトンカツがあったのでカツサンドにしたら最高に美味しかったです!

画像4

チョコパン(写真左)180円
カスタードとチョコのクリームが入っています。濃いめのチョコです。生地はクッキー生地でココアっぽい味です。

ホワイトチョコパン(写真右)190円

こちらもクッキー生地で中にホワイトチョコが入っています。

画像5

nichinichiコッペ
たしか食パンと同じ生地とのことです。柔らかくてシンプルなパンです。ジャムやトッピングをつけても良いと思います。

駅からちょっと離れてて、安いお店ではないですが満足度が高いです。またお散歩がてら訪問したいです。ミルクフランスとニチニチ食パンは是非リピートしたいです!

※価格は税抜です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?