見出し画像

FX錬金術

また損切りか・・・ハァ

どんどん資金が減りつづけるんですけど・・・

なんでポジった瞬間逆行するの・・・

もうFX無理!! もう辞める!!

こんな経験一度はあるでしょう ネコ吉もそうでした

入金してポジっては損切の繰り返し ナンピンしまくって全損

たまに利益になっても微益・・・なにこれ・・・

こんな事を数年続けて資金も底をつきはじめてきました

なんで勝てないんだろ ほんとにFXで勝ってる人なんているの?

勝ってるふりしてるだけでしょ? そんな事ばかり思っていました

巷で言われている教科書通りにエントリーし、教科書通りに損切り。

資金は増えないどころか減り続ける・・・なんかおかしい

ふと思いました 

ん? 待てよ?

こんなに損切りが続くって事は、その逆をやれば勝てるのでは?

そうなんです! 逆なんです!

損切りしてはいけないんです!

ここから先は

1,435字 / 4画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?