好きな人のLINEをブロックした

たまーに連絡くる。こっちもたまーに連絡する。
遠距離だから会ったことはなくて、私が何度か趣味の場で多分あれそうだろうなと見掛ける程度。会う約束も何回かしたことあったけど、全部お互い都合が合わなくて会えたことない。
昨日連絡取ってたんだけど、私自身好きだと思うけどちょっと依存ぽいところもあって付き合っても上手く行かなそうだなーと考えてて、なんか色々考えてたら消したいなって思えてしまって衝動で消しちゃった。後悔しそうと思った。後悔した。
解除してみたけど会話の途中だったから、既読ついてて多分相手の返信が来てて、でもそれはもう受け取れないからもう戻れなくなってブロ削した。
すごくありきたりな年末の清算しました。自分に良いお年を。と言ってあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?