涙が、涙が出ちゃったよ

言おうかなって思ったの
なんか変わるかなって

私が好きって言ったら、ちょっとは罪悪感とか私と似た思いが出るかなって

どっちでもいいの悪い方でもいい方でも
無性に言ってしまいたくなった
言うっていうより、もう自分の中に
留めておけなくて、留められなくてさ
溢れる感じだったの

でもやっぱ言わなくてよかった
だって本当に、なんとも思ってないよ
似た思いもなければ、私を傷つけてしまったなんて罪悪感も

ちょっとは、少しはごめんねって
言われるかなって、好きだけどねって

でも言った先に待ってるのって、なんでそういう感情持つの?めんどくさい。なんだろうな

前に言ってたから、俺とする人って誰とでもするんだろうなって

じゃあもうやめたらいいじゃん、私だけにすればいいじゃん?
ずっと一緒にいようよ、私はあなただから、あなたとしかしたくないのに
言ってもありがとうねしか言わないよね、あなたは

もう痛くなった。心臓がズキズキしてる。
全部あげたのに、何にも返ってこないよ
見返りとかじゃなくて、愛って、愛した分だけ返ってくるものじゃないの?

好きって気持ちが自分の中から外に出たら、それは全部悲しみに変わるとわかった

お前のせいで、私は自分を壊しそうだ
自分のことを傷つけてばっかりだ

お前のせいにしたい。全部。

私が自分のせいで誰とも付き合えないこと。

お前のせいにしたい。

なんかめそめそ綴ろうと思ってたのに、全部切り刻もうとしてるからこんな、人のせいばっかりにしてる自分、いやになっちゃった

夜ってプレスマシンかなんかなの?
押し潰されそう、

いっそ押し潰されてもう、もう

感情がこわれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?