見出し画像

人生楽しすぎる

最近人生が楽しすぎる。
学校休みって最高。自分が好きなことだけやって生きてれば良くて。
バイトも苦ではないからいい夏休みだ。

夏が本当に楽しすぎて、一生なつやすみでいい。

今日は暑い中歩いて、そばを食べた。
冷やしたぬきそば。
ずっと行きたかったからより美味しく感じたな〜
そのあと水まんじゅうを食べてまた涼んで幸せすぎる。

初めてのライブハウスに足を踏み入れて、好き勝手やってるみんなを見るのが本当に楽しくてめーーーっちゃ笑顔になれる!!
終始ニコニコしてる〜
セトリでライブの評価決めるのやだけど、やっぱりセトリ大事。
今日最高でしたー!!!!!セトリ神!
ライブ中まじで好きな曲くると自分とは思えない怪獣みたいな声出るからすぐ恥ずかしくなる、
チケット探しまくって譲ってもらえたやつだったから行けたの嬉しくて、本当にツアー行った中で一番満足した
あとツアーは2本行く予定が!ファイナルだけど!

こんなに幸せでいいのかなーて、友達も家族もみんな私と会ってくれて話してくれて楽しそうにしてくれて、私が好きなことを一緒にしてくれて本当に日々感謝しかない。
音楽も出会ってなかったらこんなにアクティブに旅行することとかバイト頑張ろうとか、合間を縫ってライブハウスに足を運んだり、同じ趣味の子と交わるはずないことも今はこうやって会ったら前からの友達みたいにたくさん話して笑って、一緒にお家帰ってまた話して美味しいもの食べたり花火したりして。

幸せなのーーー。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?