見出し画像

終わってほしくない気持ち

夏ですね。すごく暑い。
毎日のように滝汗状態の私は、夏が嫌いと見せかけ大好きです。
太陽に照らされて、すべてのものがキラキラしていて、緑が映えます。
そんな日常が愛おしいです。

わたしは地元を離れているので、友達があまりできなくて1人で寂しい日ばかりになると思いきや、意外と忙しなく楽しく過ごしてます。
すごく幸せです。

暑かったらアイスを食べ、涼しかったら外で花火をしながらビールを飲む。

こんなキラキラした楽しいことばかりのなつやすみ。おわってほしくない。

毎日毎日、わたしを形作ってくれているものに出会えて本当に嬉しくて、楽しくて、幸せすぎます。

7月のおわりに、最高バンドに出会えてそれとともに今年の夏は過ごしてます。
昨日もライブ行ったけど、楽しかったなぁ〜。
終始笑顔すぎて、最高すぎて結婚したいと思う意味わかんない現象。

帰りにCDショップに行って、たくさん新しいバンドを見つけました。
また好きなバンド増えちゃった。こうやって音楽でどんどん自分の日常がわくわくして元気すぎるものに彩られていく。

暑いのは苦手だけど、外に出てみると楽しいことばっかり。もちろん、家でクーラー効かしてダラダラしてる時も楽しくて気持ちくて幸せ。

スイカとか食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?