原因は自分です。


彼氏がいない。

彼氏欲しい。

ほんとうに?

うんほんとうにほしい。
自分のことほんとうに好きでいてくれる人と一緒にいたい。自分も同じくらい好きになりたい。

そろそろ作ろう。こんな甘い考え


でもいつもできそうになると離れる。

別に蛙化とかではない。
責任取れない。あとほんとうにいいのか?て気持ちになるし、相手に絶対失望されるという自信がある。

原因は自分。長らく彼氏がいなすぎて、誰かのものになるという考えが嫌すぎる。
あと好きなことできない。私は私のしたいことを優先する。暇な時にしか会いたくない。
こうやって思うと最低。喧嘩の原因とかもう問題が起きることわかってるのに、変える努力をしないことはわかってるのに付き合うなんて、、

あと好きならこんなことのせいで悲しい思いして欲しくない。

別に正当化したいわけではないが、私普通に世間的に浮気とされるものをする
わかっている、止められないのだよ、やめられないんだ
私はたくさんの人に軽い気持ちであっても求められるということが自分の生きる糧になるのだ。安心材料なんだ。

もうなにがなんだかわからない。
とにかく逃げる
5月から逃げる
何が五月病だよ
普通に病気だよ、こっちは

学校に行きなさい。単位と権力が危ない

もう遅刻と欠席しかしない私には権力などない。
明日はゼミだ。先週休んだから休めない。
地獄。大学行っても誰とも会話しない俺だよ
課題もやってない。明日が来るな

ていうか5月に課題出すなよ
誰ができるの?それ

5月休みほしい。夏休みみたいに

おやすみーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?