好きって言って、好きって返ってこない

好きって言われると困る人いますか?

私はいます。好きだけど付き合ってない人。


その人は好きって言ってくる、でもほんとに思ってないよ。そんなの知ってるよ。

でも好きって言われたから、私ばか真面目すぎて好きって返さなきゃとなる。
荷が重い。軽い好きなのに、心が痛くなるよ。

別にどうだっていいんだ。好きということに対して、

言葉にしなきゃ伝わらないと人は言う。
でも、口ばっかりとも人は言う。

じゃあどうすればいいんだ。何がなんなんだ。

上のように言われるだけならいい。
でもされる方は色々考えて見極めなければならない。
もちろん、結果は出てる。彼は私を好きだけど好きじゃない。それはわかっている。

言葉にしてもらっても信じられない。行動でも、あーそこまでできるんだ。すごいねー。としか思わない。もうやだ、つかれたよー



おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?