見出し画像

誕生日を大事にしない

大事にしないというか、大事にするような予定がない
大事だよって生まれてきてくれてありがとうって人がいない

親友に出会える人と出会えない人がいる
その時彼氏がいれば彼氏が祝ってくれるけど
今年"も"いない
なんなら20年間毎年いない

彼氏とか親友とかいたら大事な日になるのかな

親友とかできるのって彼氏できるより運命だと思う

出会える確率圧倒的に低い

学生の時に出会えなかったらもう出会えないなとか思う
親友とかできる人すごいと思う

悲しいけど

あと4分くらいで21歳

バイトの人とカラオケしてて、なんか疲れてずっと吸ってなかったたばこ
酔って吸っちゃった、わざわざ買って
ほんとださい

いつか誕生日を大切にできるますように

こうやって願う時、いつも自分次第だろとか思う

アルコール入れて無理して笑って、それでいいのかな
誕生日前日にこんなこととか思うってことは少しは自分の中で大切に大事な日だと思ってるってことだよ

あと2分

21歳の抱負でも言っておこうかな

もっと大人になれますように。

20年間いやなこともたーーーくさんあって、今日それを思い出してネガティブになりそうだったけど、音楽聴いたらやっぱ元気になれるね

1人で誕生日に、今までこうだったな〜って浸れるのもいいと思う

楽しむだけが全てじゃないって負け惜しみかな

誕生日になっちゃったおめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?