見出し画像

2月結果報告 厳選平場予想単勝回収率185%達成【10ヶ月プラス収支継続】

お疲れ様です。ネコ男爵です

早いもので私が予想活動を始めて10ヶ月が経ちました

私の予想は自分が勝つ為にガチで予想して実際に馬券購入をしている「ホンモノの予想」です

推奨馬も6頭に絞り少ない点数で回収率を出し、勝つことを目指しています

なので回収率や的中率はリアルな数字を出しています

皆様の応援のお陰で予想家として成績が出ております
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします


2月からスタートした【厳選平場予想】が大成功の結果となりました

重賞は難解レースが続きましたが、しっかり馬券的中につなげることができました


では2月の結果です

◎重賞本命馬成績【3‐3‐0‐5】全11R

単勝回収率95% 複勝回収率85%

勝率27% 複勝率55% ◎○複勝率72%


馬券的中率8R/11R🎯

全11R中ワイド8回、馬連3回、3連複3回、3連単3回


2月厳選平場予想結果

17戦12勝【7‐2‐3‐5】

単勝回収率185%
複勝回収率107%

勝率41% 複勝率70% 


2月全予想レース回収率 全28R

単勝140%
複勝96%

勝率36% 複勝率64%


メンバーシップ、特別会員で推奨している買い目回収率公開

実際の買い目はさらに絞っているのでもっと回収率は高いですが、参考になればと思い公開しています
人それぞれ点数や金額が違うので参考程度に見て下さい!(2連系は上位推奨のみ、3連系は下位推奨に流しますが買い方によって点数がかなり変わるので割愛)

2月結果11レース中8レース的中・馬連134%・ワイド158%


【総括】
2月は予想活動10ヶ月で初めて単勝回収率が惜しくも100%を切ってしまいました

浮き沈みがある競馬予想で9ヶ月間耐えましたが、確実にこの時が来ると思っていました

何度もお伝えしていますが、ギャンブルは試行回数が増えれば増えるほどマイナスになります

皆さんが知ってる予想家さんの単勝回収率を計算してみて下さい
100%以上を維持できている方は全体の1%もいないと思います

ずっと当て続けることは不可能な中で、昨年の私の成績は確率の世界で1%を下回っています

5ヶ月間毎週予想と馬券を当てれる予想家がいるでしょうか?

そんな神がかった予想をしていても単勝回収率は100%を切ることがあります

プロ予想家がこの数字なら一般の方が好きに馬券を買ってしまうと絶対負けます

これが「単複は勝てないから買うな」の正体です

予想家になる前からなら連続5年以上プラス収支
予想家になって10ヶ月間プラス収支ですが2連系3連系だけで勝ててます

メンバーシップの方もお気づきだと思いますが、2連系は軸馬から上位推奨に流せば、配当が安い高いはありますが、ほとんど馬券的中しています

3連系は10Rに一回当たればいいレベルの馬券ですが、私の予想は6頭推奨で4割以上あります

競馬は回収率と的中率が高ければ勝てますがどちらかに偏ってもダメです

安いのも取りつつ高いのも取るのが理想的ですが、これが口で言うのは簡単ですが本当に難しい

しかし私の推奨する予想と買い方がそれを実現してくれています

10年以上のキャリアと予想精度の高さ、競馬のお金の流れ(オッズ)など知り尽くした私だから提供できる情報です

絶対に勝ちたいという方向けに「特別会員」を用意していますが、一番は競馬を楽しむ事なのでまずは気にせず楽しんで下さい

では3月も一緒にボロ儲けしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?