見出し画像

4月

こんにちは
4月ですね 今日から新生活、新社会人を送る皆様
適度に生きていきましょう。

社会人になる前の4月1日、私はニートでした
就職せず卒業しました学校を
でもなんとか今社会人やってます

新卒カード切れるのは新卒の時だけだけど、これをやってました
って未経験から経験値得れるのは今だけなんです
私は未経験の職種から同じ職種で転職しましたが
運よく未経験に就職できてこのまま転職できたんですけど
一回経験するって強いなって思いました

事務職が本当は良かったけど書類が通らねえのなんの
難しいですね

友達の紹介とかでずっと仕事決めてたので
転職繰り返せる人、すごい尊敬しています
書類が通らねえんだもんなんもできないでち汗

まぁのんびり生きますわよ

あと近いうちに元彼と会うかも
元彼と会ってやっぱ好きなのかそうじゃないのか決めたい
やっぱ時間が解決するっていうのはそういうことで
なんかそうでもないのかも〜みたいな

いまだに気になるし気になるけど
他の男見ると元彼思い出すけどね
あわわ〜〜〜

自爆だけはしないようにしたいけど
すでに自爆に近い行為した昨日
酔うとダメだね〜
酔うと会いたくなる
どっかで会えたら嬉しいけど
喜び過ぎない期待し過ぎない

なぜなら彼女じゃないから
元カノだから
好きバレしてもいいけど
これぐらいじゃないと気づかないよ

君だから一緒にいたいと思った
君だから何してるか気になるし
何考えてるか知りたかった

復縁して幸せかどうかはわかんないけど
その前にふら〜っとご飯に行けるような関係にね

前ほど誰かに話したり相談したりしない
期待しない
そのまま自分のことは大事にし続ける

優しくいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?