見出し画像

初夏

なんという暑さ
先週末から暑い
25度になったらしい
夏?
最近の夏は連日30度超えてるから
もう25度とか20〜25度が続いてた夏は終わったのか

ぐぇ

酔っ払って風呂に入れず
シンプルにめんどくさくて風呂に入れず
強制的に外に風呂に行った

近所にスーパー銭湯があったんだけど
閉館しちゃって

悲しい〜
スーパー銭湯安いしご飯も食べれるし好きなんだけど
あと普通の銭湯が一箇所あるかな・・・
ちょっと入りにくい

私は昔からお風呂がすごい嫌いで
何が嫌いなんだろうって思ってたけど
風呂に入るための準備も風呂に入ってる間も
風呂上がったあとも髪の毛乾かすのも
全部が面倒なんだよね

小学生の頃風呂に入らなすぎて怒られるぐらいだるかったな
今もだるいです

明日からまた仕事か〜
大変

人に会わないと会わないでなんだかなぁってなるし
会ったら会ったでう〜んってなるし難しい

人付き合いが本当に苦手で絶対に気が合うっていう人はいないけど
一人で生きていける人っていうか程よく他人に興味がない人って
私にも興味ないから大体否定しないし肯定もしないし
話を聞いてるようで聞いてないから詳しく説明する必要もない

ありがたい

年齢を重ねるごとに友達が減っていく理由がなんとなくわかる
いろんな人に出会って価値観とか生活が変わって考えも変わって
そういう人には細かい相談はしないしできない

難しいね

いつも悩むのって人間のことな気がする
なんだろうなぁ〜
対人関係しかり自分のことしかり
むむむ・・・

どこにいてもどんな生活しても満足できない物足りない感じがある
なんでだろうね
幸せってなんだろうどう生きたいんだろうみたいなこと考える

何が幸せなんだろうって考えるよね
人それぞれだけど
ぼけ〜っとしてるけど
自ら不安になろうとしに行かないように気をつけてる

逆にぼけ〜っとしてなんも考えないとか
薬飲むとか
美味しいもの食べるとか
その時にやりたいことをやるとか

後回しにする癖やめたい
今日は早く寝るか

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?