見出し画像

招き猫体質って知ってます❓

皆さん、招き猫体質って知ってますか?
実は私がそうなんです😻

調べると「招き猫体質とは、招き猫のように人を呼び寄せる人」のことを言い、人やお金や運気などを引き寄せる体質の人のことです。」と書いてありました🌹

私の場合は人を引き寄せるだけですが、中には運やお金を引き寄せる人もいるようです。
どうせならお金を引き寄せるようになりたいですね💰

私の場合良くあることですが、
ランチタイムが終わった時間くらいに誰もいないお店に入ると、いつのまにか次々と人がたくさん入ってきて、賑やかになります。
中途半端な時間誰もいないお店に一人で入ると、いつのまにか混んできてしまう。

最初のうちは全く気にしていなかったのですが、何回も続くとあれって思ってしまいますよね❣️
偶然かなと思ったのですがググってみると、招き猫体質の人の特徴って書いてありました。

「閑古鳥が鳴いていたような誰もお客さんがいない状態のお店で、ある人がお店に入ると、途端に次々とほかのお客さんが入店してくるという事があります。」
まさにそれなんです。‼️

ただ、私の場合は「サクラ効果」「ボランティア」みたいなんで、「なーんちゃって招き猫体質」かもしれません(^^;;
本当の招き猫体質の人はお金や運まで引き寄せるようなのです、羨ましい👏

自分も似たような体質だと思う方、運やお金まで引き寄せたと言う方。
体験を寄せてくれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?