見出し画像

ご挨拶が遅くなりました

ツイッターはしているけど、もっと書きたい。入院のことを書きたいと思って、noteを始めたのが、2023年1月28日。
そう、今日でちょうど1か月です。

ツイッターの少しの人に見てもらえればいいかな、と、気分は“長いひとりごと”のように書き始めたのですが、びっくり、わたしの読みにくい投稿を、たくさんの方に読んでいただいています。
ありがとうございます。

たくさんの“スキ”、ありがとうございます!

また、勇気ある、私のフォロワー様。
私をフォローしてくださって、ありがとうございます。
フォローしてくださった理由を知りたいような知りたくないような笑
いえ、知らなくて大丈夫です。ありがとうございます。

noteという未知の世界に飛び出してみて、わかったこと。
ツイッターより全然平和。
・いろんな方の投稿、勉強になる。
・私、長い文章を書くのが嫌いじゃない。
・私、執筆活動してる!!


わたしの書きたいことを書きたいときに書きたいだけ、これからも続けたいと思います。

わたしがどんな人間かは、ここではあえてお伝えしませんが、ツイッターをみていただくと、なんとなくおわかりになるのではないかと思います。(無理に見なくて良いです)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
にゃおーん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?