見出し画像

『2021 calendar project』出来ました。

dot.さんプロジェクトの2021年カレンダーの6月を担当させていただきました~\(^o^)/

お花でも絵でもなんでもいいよ~、と言って下さって~

私のnoteの始まりがネコカメでしたのでネコカメにしました~(*^▽^*)


画像1


日付はほかの方にお願いして・・・。

丸投げです。

すみません~~~(m´・ω・`)m ゴメン…

日付を入れるのも大変ですよね。。。。。。。。。


スマホの色とパソコンの色が違ってて

スマホの方が明るくて楽しいんだけどなぁ~。

dot.さんに送った画像はちゃんと明るい色だったらいいな。


ジメジメした6月。

雨が降ってても水たまりで元気に遊ぶネコカメ達です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?