見出し画像

「スマホで副収入5万円」誰でも無料で出来るオススメの超有益アプリのご紹介

みなさんこんにちは、ネコ会長と申します。
お小遣い稼ぎアプリ、ポケットハッシュの攻略&サポート専用のコミュニティリーダーをしております。

普段生活してるとふと「月にもう少しだけでも収入が欲しいなぁ」とか「面倒くさい作業は嫌だけど、時間を上手く使ってお金を稼げたらなぁ」とか思う時って訪れません?笑

そういうふうに思う方は沢山いると思いますが、副業や不労所得がないかネットで調べてみても【ブログ】だったり【不動産】だったり【FX】だったり、まず知識や初期費用が無いと始められないものばかりヒットしますよね😅

結局そこで調べるだけで疲れて満足してそのまま眠りにつき、朝からはいつも通りの日常が始まる。。。

とても勿体ないです。
もう一度言います、とても勿体ないです。

もし仮に【知識】も【資金】も必要なく、さらに面倒な【手間】も必要なく毎月、いや毎日副収入が得られる無料アプリがあると言ったら驚きませんか?

いや、そんな上手い話があるわけ。。。
いやーねぇ、それがあるんですよ 笑

もちろん
それが今回ご紹介したい無料アプリ、ポケットハッシュなんです(*´∇`*)

ここでは、そのポケットハッシュについて

なぜ知識がいらないのか?
なぜ資金がいらないのか?
なぜ手間がいらないのか?

を、ご紹介していきたいと思いますぅ〜‼︎😚


1️⃣ポケットハッシュとは

一言で言うなら仮想通貨系の配当型ウォレットです。

「えー結局仮想通貨かよー」
「ここまで見てきて時間無駄にしたわー」
「時間返せよー」

って声が書いている今時空を超えて未来から聞こえて来ましたが、そこのあなた!ちょいとお待ち下され‼︎ここまで読んでくれたならもう少し付き合ってよ😭

すみません、脱線しました😅テヘ
気を取り直して↓

確かに仮想通貨と聞くと仮想通貨に触れていない方にとっては難しそうだとか、昔何かで問題なったやつでしょ?とか悪い印象を持たれている方が多いかもしれません💦

でもこのポケットハッシュは仮想通貨の知識をほとんど必要としません!と断言してしまいたくなるほどに仮想通貨初心者にはうってつけの仮想通貨系ウォレットアプリになっております。
現に私を含め、私の300名を超えているポケットハッシュコミュニティメンバーの8割が仮想通貨初心者です🔰
そんな初心者でも問題なく毎日収益を上げることができています、それほど誰でも簡単に稼げちゃうんですよね^ ^

そんなポケットハッシュですが、具体的にどういう風に稼ぐのか。どういう仕組みでお金を得ることができるのか。
気になりますよね〜?一番気になるとポイントといっても過言ではありませんよね🥴

それは次の項目で↓

2️⃣ポケットハッシュで副収入を得るための流れ

まず
こういった仮想通貨系の案件ではまず元手、つまり初期投資が必要になります。

例えば10万円を初期投資した際は投入金の0.5%〜1%の配当を毎日得続けていく事ができ、元手分回収後は利益になる。
(元手が戻ってくるか戻ってこないかは案件次第)

といった形がこれまでの主流でした。
ですが、ポケットハッシュはこれが必要ありません。

なぜならKYC審査を通すだけで9万円分の初期資金が無料配布されるためです。

KYC審査とは本人確認の事になります。
身分証を提出し、アプリ運営からの審査が完了すれば9万円分の初期資金が調達できます。
簡単に言えば、これを上手く利用して稼いでいくわけです😎

3️⃣具体的にどう稼ぐのか?

上の2️⃣で本人確認を完了させると、運営から900PHT(9万円分の独自通貨)が配布されます。
この配布された900PHTを使って1台100PHTでリースできる小型マシンを9台リースし、稼働させます。

小型マシン1台あたり1日0.9PHT(約90円)を稼いでくれます。※PHTの価値はドルと同じ

その小型マシンを9台リースできるので、
0.9×9台=8.1PHT

1日約810円分を稼いでくれます。
スタートの段階で、しかも元手無しで。

まさに革命です、こんな無料アプリ早く出してほしかった。。。😭

まずは毎日稼いでマシンをどんどん増やしていき、毎日稼げる量を増やしていきましょう♪♪

⚠️小型マシンリース後のスイッチオンだけ忘れてないように注意して下さい。当然スイッチを入れないとマシンが働いてくれません。

4️⃣長く続けるごとにランクが上がり稼ぎが大幅に増える

こちらのお金稼ぎアプリ〜ポケットハッシュ〜にはランクというものが存在します。

・作業員
・班長
・主任
・部長
・工場長
・取締役
・常務取締役
・社長

といった具合です。
下にいくにつれて偉くなり、収入も多いです。

もちろん、アプリをはじめてすぐは皆んな「作業員」です。

作業員でも稼ぐことはできますが、一つランクを上げて「班長」になる事で作業員の5倍以上の利益となります。

ランクアップの代表的な方法を下記にまとめます。

班長➡︎紹介人数45人前後
主任➡︎紹介人数200人前後
部長➡︎紹介人数1000人前後
部長以上は需要が少ないので割愛します。

紹介をしなくともランクを上げることは可能ですが、莫大な資金や時間を要します。
例えばですが、紹介なしで班長になるには200万円ほどの投資金が必要になります💦
資金力があれば手っ取り早いですが、リスクが大き過ぎるのでオススメ致しません。

紹介であればお金は必ず、努力で補えます。
班長へなるためには45人前後の紹介が必要と述べましたが、勿論いきなり45人集めろと言っているわけではなく、ひと月に5〜10人でも紹介する事ができれば半年ほどで班長へ昇格できます。
今はSNS等を活用すれば紹介は誰でも可能な時代なので、せっかちにならず、時間をかけてじっくりと増やしていきましょう‼️

次の板でなぜランクを上げるべきなのか?メリットは?についてまとめたいと思います👇

5️⃣各役職における最大純利益(実際に財布に入る利益)とそのメリットについて

⭐️作業員⭐️
月約8,000円
年間9万6,000円

月々の光熱費は浮いたようなもの。
貯め込むとタダで国内旅行できて、贅沢な温泉宿にタダで宿泊できる。

⭐️班長⭐️
月約5万円
年間60万円

月々の住宅ローンの支払いや、アパート・マンションの家賃支払いにあてることが出来る。
貯め込むとタダで海外旅行へバカンスができる。

⭐️主任⭐️
月収約20万円
✅年間240万円
副業にしては満足の収入ですよね。
以下、上位役職については割愛します。

6️⃣無料で副収入を獲得するために、まず始める事

ここまでポケットハッシュについてカンタンにご説明して参りましたが、正直ここだけでは全てを語れません😅

Discord(ディスコード)という無料のコミュニケーションアプリで開設した私のコミュニティにて登録方法や運用方法、各種無料サポートを行なっております。

ここまで読んで頂いた方の中で、もし少しでも気になったり興味が湧いて頂いた方がいらっしゃいましたら、ポケットハッシュを始めるか始めないかは一旦置いといて、コミュニティに参加し、どういったものなのかを見定めて頂ければ幸いです。

私のDiscordコミュニティはこちらから⬇️

無料のコミュニティへ参加する

仮想通貨経験者の方はもちろん、仮想通貨初心者🔰の方も気兼ねなくご参加ください。
コミュニティの8割が仮想通貨初心者にも関わらず、ポケットハッシュで毎日稼いでいます。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?