見出し画像

かけるねこ『モノクロ』from 1H

ついに初めてトラックから作ってみました。
甘々ですが大目に見て聴いてね\( 'ω')/

**********
Prod by かけるねこ
BPM:95
**********

【歌詞】
「WHITE」「BLACK」
良い時だけWHITEとかWHY?
口論の末にFIGHT して後悔今現在
お前と合わないだけでBLACKとかBAD
自分が中心  DARK MATTERに変心
思考回路 既視 無関心
でも自分も決めつけてるかもしれない…

「WHITE」 純粋 綺麗 美しい
それ本心? MAJORITY
感性はそれぞれなので
僕と君と私とテメェとでは CROSS OUT
太陽の下 同じCOLORでも
日陰に持ち込みゃ BLACK OUT
白目向いてたら何も見えないぞ

「BLACK」 支配 恐怖 嘘
空想のPRIORITY MINORITY
未完成な人 それぞれ持ち寄る
僅かばかりの違いにこだわる
沢山あるFAULTIES 探すより見つめろお前のONLY
そこにGLORYがある 本気で挑め
斜め上をいく 斬新 

「WHITE」「BLACK」
良い時だけWHITEとかWHY?
口論の末にFIGHT して後悔今現在
合わないだけでBLACKとかBAD

Does your brain have faulties?!
(頭オカシイんじゃないの?!)

It’s OK to admit your faulties.
(自分の欠陥認めてもいいんだよ)

You don’t need to look for the faulties in everything.
(あれこれ欠点を探さなくていいじゃん)


●当楽曲は営利非営利目的を問わずご自由にお使いいただけますが、著作自体は放棄しておりません。

●歌唱やラップ等を乗せた作品のアップロード、またオリジナル音源などにて販売する場合はクレジット欄に【Prod. by かけるねこ(またはXCAT)】の表記をお願いいたします。

●ご使用される際は、コメント欄に一言いただけますと非常に励みになります。(こちらは任意で結構です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?