見出し画像

#歌ってみた オリジナル『まいぷら'n』

#1H (一般人のHIPHOP)メンバーまいぷらさんのスタエフ2周年を記念して
作らせていただきました。

**********
Prod. by XCAT(かけるねこ)
BPM:136
**********

【歌詞】
アガッてるかい!?
かかってこい!行くぜ今夜 WAR
見せたいもんがあんだろ!?
見せてみろよ惜しみなくその手でhold up
STAYしたままいいの?
現状維持 is 〇んでるのも同じ
嫌ならholdup×2 こっちへ来いよ
伝説 スタエフに降臨(Get down)

my plan
描く夢 壮大だ
かかってこい 今から背比べだ
お前の方がでっけぇな?
まぁ勝敗は先に叶えた方な

my proud
譲れねぇモンあんだろ?
オリジナルスタイル 見せてやろう
俺は折れないぜ 重ねテク 経験
hey men "THIS" take it! よくしなる竹

my plus
お前を形成するモンは何だ
ポケット手突っ込んでないで出してみろ
空っぽか? それもいいじゃん
ありったけの夢 ぶち込んどけ

my promise
みんなに約束する
攻めの姿勢 まさにジャンヌダルク
トークジャンル is all time
迷ってんなら とりま聞きに来いよ

お前はスタエフの革命児
ある意味脳内の 成功イメージ
ページ めくったって載ってねぇ
その取説 捨ててこっち来いや

まいぷら いつもプラプラ
してるように見えて心 プチョヘンザ
足元にブラブラ しがみついてるやつも
引き上げ一緒にGO MY WAY

リスキーな発言も問題ない
忖度しなくたって無問題
傲慢かい? そんなの知ったこっちゃねぇ!
楽しく生きたもん勝ちだろ

今こそスタエフインストール そして起動
目に入ってくる 有象無象
まずはお前のターン引き当てろ
勝利へのROAD

今こそスタエフインストール そして起動
目に入ってくる 有象無象
まずはお前のターン引き当てろ
KEY TO SUCCESS!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?