見出し画像

#歌ってみた オリジナル『Cast a spell cat』

**********
sound:WICSTONE 様
https://www.youtube.com/c/WICSTONE
使用曲:RANNI
**********

【歌詞】

いつものように眠れないの?
不安そうなアナタ こっちにおいで
笑顔になる おまじない
ねこのこのこのこ
笑い疲れて眠りにつく
アナタのその顔が愛おしくて
永遠に続く おまじない
ねこのこのこのこ

今日はちょっと疲れたね
毎日本当にお疲れ様
かける声に 薄い応答
あれあれなんだか元気がないぞ
学校で何かあったのかな?
仕事で何かあったのかな?
いつもより少し重い空気
本来不要な「心の壁」(ソーシャルディスタンス)

優しいからこその気遣い
でも今はそんなの必要ない
その不安、私に任せなさい
魔法の言葉で治してあげる
馬鹿にしながら笑うキミ
ほらもう解決の糸口
一日の終わりはやっぱり
笑って眠りにつけるように

皆が寝静まった夜
夜行性の猫が目を覚ます
ギター片手にアプリを起動
今日もアナタのもとに旅立つ

優しい声 心躍る歌
いつものみんなが待っている
朝も昼も夜も眠らない場所
明るい世界で私は歌う
自分に出会えたこの場所で
今日もまた新しい発見
まだ見ぬ出会いと可能性
ワクワクしながら弾き語る

あの日のfeeling 忘れはしない
出会えたこの全ての奇跡と
私を結ぶおまじない
ねこのこのこのこ
ねぇ聞いてる?そこのアナタ
寂しそうな顔してないで
魔法の言葉を、ほら一緒に…
ねこのこのこのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?