見出し画像

#歌ってみた オリジナル『紫陽花』

**********
sound:BLVE 様
https://www.youtube.com/channel/UCAXpDgEiKTSZzl9GSroGYQw
使用曲:DAWN
special  thanks:HARU 様
**********

【歌詞】

今日も降る優しい雨のように
それは涙? いや、語らぬ心
雨に濡れうつむく紫陽花
優しく頭を撫でられてるようだ

to day また今日も同じ繰り返し
捲っても進まぬ my life page
stay したままでずっと同じ
場所に立ち 空を見つめる
曇天の空が雫を垂らす
まるで私の写し鏡
…あの頃はまだそう思っていた
泣かないでよ my mind

Uh 私はこうして
いつも望まれる形になれる
ねぇ 何が足りない?
私はここだよ 気づいて

(spring that reached your heart at that time…)

i realized
not as difficult as i think
you wasn't hit by heavy rain
when i accepted the facts, the pain turned to my side

ねぇ 他人行儀な
態度で蹲る”もう一人の自分”(わたし)
もう 大丈夫だよ
見上げれば涙(あめ)は止んでいた

今日も降る優しい雨のように
それは涙? いや、語らぬ心
雨に濡れ輝く紫陽花
見る人の心にそっと咲いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?