見出し画像

かけるねこ×ドラセナ『獏風』from 1H

1Hメンバー「ドラセナ」との共作です\( 'ω')/

**********
sound:LD WORLD Channel 様
https://youtube.com/channel/UCSo_yRGtxsDikGSo5fppyEg
使用曲:LEAVE
**********

【歌詞】
今日はどんな日でしたか?
…そっか、そりゃ大変だったな
お疲れ様 じゃあ今夜は
ゆっくり眠ろうか
明日(あす)はどんな日になるかな
期待に夢膨らませて
おやすみなさいって
このまま眠ろうか、今夜は…

1.. 2.. 3.. 4..
羊が1匹、羊が2匹
数えていくうちに
夜が深まる
君と僕の愛も深まる
秒針がカチカチと
まわる、まわる
記憶のworld
静まる部屋に
月明かりがふわりと
迷い込み

The nicest thing for me is sleep.
Then at least I can dream.
Your future depends on your dreams, so go to sleep.
まっすぐにベッドへ…
(※繰り返し)

ねむれ 静かに健やかに
優しい声に包まれて
愛情に包まれて
全身を大地に預け
音もなく落ちる瞼
視界覆う 優しい闇
何も心配しなくていいよ
僕はここにいるよ…
月明かりがそっと照らす
暗い部屋に 君の寝顔
はっきりとは見えずとも
分かる君へのこの気持ちは愛
ずっと見てたいけど
そうもいかないみたい
次第に夜(よ)が手を振って「Bye…」
そろそろ交代
今日が昨日になり
待ち望んだ明日が今日となり到来

Anyone can escape into sleep.
We are all geniuses when we dream,
the butcher’s the poet’s equal there.
そう夢の中ではみんなが平等
(※繰り返し)

おはよう、どんな夢を見た?
そっか。今日も無理せずに
ゆっくりゆっくり、休み休み
一日過ごせたらいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?