見出し画像

#歌ってみた オリジナル『桜咲くHARU』

**********
sound:Mast POP 様
https://www.youtube.com/channel/UC2dVk549Q8lFCVyzjs4WPFQ
使用曲:SAKURA
special thanks:A231 様
**********

【歌詞】
息切らし全力で走る日々
過ぎていく景色は瞬く間に
でも気が付くと周回ばっかり
日進月歩って嘘ばかり
変わらない景色に嫌気がさし
重い扉を開け世界に出る
そこにある自由という名の空間
見えない壁に再び捕まる

四季折々の景色が広がり
朝日差し 夜は星が瞬く
行き先見失う私の手に
暖かい引力が宿る
あなたは誰? 何も言わない
語るその瞳に映る真実
信じられるこの輝きは
私が私でいられる場所


my gleam never stops
don't cast a shadow on me
i want to gleam more
my gleam will surely arrive far away
so that you can find me

意識しない そうはいかない
分かってる もう分からない
感情に「why?」 答えはない
前例のない 初恋みたい

頑張ること is 正しいことか
「あの時の苦労は嘘じゃなかったろ」
このやり方 is 正解か否か
「結果までたどり着いたことが素敵さ」
私の中にある無駄なもの
「それを含めて今が最高の自分だ」
この気持ちをどうしたらいい
「それはね…!」

心に季節などない 僅かな輝きで桜は咲くさ
昨日も今日も明日も 枯れることのない桜を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?