見出し画像

結婚10周年に贈る オリジナル『掛け愛』

**********
sound:桜餅ルナ 様
https://youtube.com/channel/UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q
使用曲:より強く輝いて
**********

【歌詞】
あなたの声に救われて
あなたの言葉に救われて
あなたの瞳に救われて
あなたの笑顔に救われて

今日という不自由ない一日が
まだ輝けることを知る
あなたの想いに救われて
あなたの愛に救われて

今日あなたを想いながらいつもの道を歩く
見慣れた景色が 何故か綺麗で
そんな“当たり前”を “大切”だと
気付けたのは あなたがいたから

離れていた分の距離 埋めようともがく
僕の手をあなたは引き留め
焦る僕を横目に微笑む
その笑顔が 全てを伝える
そよ風のような 優しい言葉
「今、ここがスタートだよ」

些細な価値観の違い すれ違いもあった
それに気がつけたとき 歩み寄ることで
背合わせにどれだけ離れても
向き合えばまたすぐ逢えるね

その優しさに包まれて
あなたの居場所(ばしょ)になりたくて
次は迷子にならぬように
僕はあなたと手を繋ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?