見出し画像

【無限ループ動画】ウザいの飛んでけ

人生初、動画作ってみました\( 'ω')/
リピート再生すると無限ループします。

**********
sound:SNOW BEATS 様
https://youtube.com/channel/UCZAyvQ6AG3A9-6pvMa7QEUA
使用曲:Sister
https://youtu.be/jVfatRKqtrs
**********

【歌詞】
ウザいのウザいの飛んでいけ
お前は何かと妄想系?
知ったかぶって否定してんじゃねぇ
こちとら意見は求めてねぇ
ウザいのウザいの飛んでいけ
アッチもコッチも同調系?
その一つ一つが薄っぺれぇ
安い意見は求めてねぇ

口を開けば降る悪口
格好の獲物が来たぞ
身を振ればボロが出るってか?
自粛警察 光る眼光
すげぇなテメェらルンバかよ
届く範囲だけゴミ掃除ご苦労様
おい角まで綺麗に拾えてねぇぞ

普通って一体何すか?正義って何すか?
語る奴ほど叩く為の引き出しばっかで
中身そのものは持ち合わせてないねぇ
頭空っぽの方が夢詰め込めるって
CHA-LA HEAD-CHA-LAでも言ってた
夢詰め込まずにゴミ溜め込むなら
Shut up and listen, you fools!
(黙って聞いてろ馬鹿野郎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?