12才で露出狂に遭遇し、“男嫌い”と同級生に指摘された私が始めての交際相手を直感で嗅ぎ分けられた謎の勘。

“オス”がNGだった私は不思議な出会いをしました。
現旦那です。
“オス”NGって言うのも、自分が性的魅力を感じてない異性にそういった目で見られるのが気持ち悪いってゆー、勝手な話ですし……😅

当時、私は22で、紹介されたのを期に、人並みに男性と関わりを持ってみようキャンペーンをしてみる事にしました。

顔も知らずにメール、電話越しに飲み会、被る所属が無いので、自らを偽らず、顔色を伺わずにはなしが出来たんです。
(ゲスな男だったら縁を切ればいいだけですし……)
なんでも話したのがよかったんでしょうね……。安心できる人だってわかりました。

メールをして1週間。
気分が落ち込んでる時にご飯に誘いました。
本当に安心できる相手か否かは直接会ってみないとわからないですが、
舞い上がった勢いで勘違い……
とかが嫌だったので(笑)

“イヤなら無理しなくていいよ…?💧”
と、当時言われたので、
ちゃんと理由を言って、理解してもらって会いました。

始めてでしたねぇ~、気持ち悪くないオス(笑)
私の人生にどんな形でも“キープ”って思いました(笑)

で、出会って5時間後にコクらせて、付き合い始めて(私は始めての交際w)13年経ちます(笑)

地味子、実はかなりアグレッシブだった?みたいな(笑)

つまり、恋する前に付き合ったんです。
かなり小悪魔的ですが、
手放したくない存在の彼(現旦那)を、
つまらない駆け引きとかをすっ飛ばして、
しかも、コクらせて付き合ったとゆー…。

今でもその日の事は鮮明に覚えていて、
現在も恋人の延長みたいな感覚です(笑)
こっぱずかしくて式もしてない(いつか写真は撮りたいかな…)
ので、余計に恋人感覚が強いかも……。


すれちがってしまって、誤解しあい、
ケンカしたり、傷付けられたり、
無意識に傷付けてしまっていたり……
夫婦で打ちのめされる仕打ちを受けたり……
ここまでも簡単ではなかったけど、
幸せでいるための努力を続けたいなって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?