まだ無理なようです

MFレンズをSIGMA fpLで使いたいと思って撮り比べしてますが、しっくりこないです。欲張ってfpみたいに両刀使いを目指してみたんですが、ムズイことに気づきました。fpLは当初の流れに沿ってSIGMA純正のAFレンズでの運用じゃないと私には扱えない。
その点SIGMA fpの方はどっちもイケるのです。fpLと見かけ変わらないのにね。

いつかどっちも扱えるfpL使いになりたいです。

フジヤカメラのアウトレットコーナーを眺めてたら
SIGMAのシネレンズがあった
105㎜は未経験ぞーん
普段使いで持ち歩くものでは、、、と思いつつも心惹かれてる
幸か不幸か近場にいないので入手困難です。
シネレンズをつけるカメラはfpなのかfpLなのかで取らぬ⚪️⚪️⚪️の皮算用しつつ悩んでみます。シネレンズを手にした暁にはルミネキラキラ加工もしたいので先立つものを用意しておきます。できればSIGMAのオンラインショップの方でシネレンズを購入したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?