残り1本

フジヤカメラにて
欲しいと思い続けてたMFTの
Pana Leica12㎜/f1.4レンズを中古で手に入れた。
既にあるけど幾つあっても重宝するPana Gの20㎜/f1.7黒と14㎜f2.5Ⅱ黒が新品同様品であったので手に入れることができた。14㎜のシルバーがなかったのが少し残念。あと海外では手に入りにくいPana Leica15㎜/f1.7シルバーモデルも在庫切れだったのが残念。あとはPana Leica100-400Ⅱを揃えればMFTカメラはコンプする。残り一本。

LUMIX G9Ⅱもカメラ店にて触らせていただいたけど形が好みじゃないのでスルーした。GM5があれば一台お持ち帰りしようと思ってたけど在庫がなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?