見出し画像

旅カメラをどうする?2

去年勢いだけでゲットして防湿庫の主となりつつある20㎜Artレンズを出してSIGMA fpLに装着してみた。デカイけどこれだけ持って行くんだったらなんとかなりそう。っと思った。

レンズ一本勝負のイタリア旅というのも唆られるよね。言葉に酔うおっさんの戯言でもある。

ハイレゾならではのレンズの使い方だと、今頃になって気づいた。

そう考えると、おしゃれなcontemporaryレンズばかりを集めるだけではなく質実剛健なArtレンズを一式揃えておくというのも良い選択肢の一つだと思った。

何かに言って選択肢は多い方がいいのだ。
SIGMAおそるべし!!(品揃え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?