やっぱり写真機

最近愛用してるSIGMA fpl・fp。当初はfplはスチル用、fpは動画用として使い分けようなんて思ってた。
実際には2台共にしっかりとスチル用となってる。
この傾向はMFTカメラも同様で動画用にって買ってみたS5とかGH6も見事にスチル利用で完結してます。綺麗な写真がキビキビ撮れちゃうのでついついシャッターの方を切りまくるのが原因だと考えられる。
そういうことでただの言い訳だと思うけどビデオカメラが欲しい。
レンズ資産の関係上、MFTかL mount対応のカメラになるのでBMCC4KかL mountレンズの使える6Kなのかな?っと今はうっすら模索してみてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?