見送り

色々と検討した結果
6月は、カメラを買わないことにした。
遊びで忙しくて新しいカメラに慣れてる暇がないからというのが理由の一つ。発売時期が自分の予定に合わなかっただけ。また時間ができたらGH7の購入を考える。

何かに言ってSIGMA fpl・fpの方が面白い写真がクル(来る)、写る(映る)のでLUMIX S9の方は、三ヶ月くらいは見送る。気にはなるけど決定打でないカメラの一つ。

値段は張るけどLeicaの4/3センサーコンデジの方が気に掛かってる。LUMIX 100Dと電池規格が同じだから買っても良いかななんて思ってます。AFの利きと電源立ち上げ時間が気になる。そういうところのレビューがないのでちょっと欲しい意欲が弱まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?