見出し画像

さぶカメラ用レンズ

だいぶん慣れて来てはいるけど使いどころがわかっていないSIGMA fp。
先達たちのレビューを見ててもMFレンズがいいみたい。
メインをSIGMA fplで17㎜/f4にして、サブをfpにしてみるのもいいかと思ってMFレンズで薄めのを探してたらTT Artisanの50㎜/f2てのがお求めやすいお値段で出てたので注文してみた。朝に注文して夕方に配達された。fpに装着してチョコチョコっと弄ってみて気に入ったのでこれをつけて持っていくことにする。そういうことで久方ぶりのイタリア小旅行用のお散歩カメラfplとfpの仕様が決まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?