見出し画像

換装でパワーアップ!!

SIGMAさんからfpのダイヤル・ボタン換装したものが戻ってきました。
とても丁寧な梱包とホスピタリティーなサービス色々と感銘を受けました。
やっぱり細かく何かが行き届いている会社だというのがわかります。

保護ガラスを張ったままでしたのに戻ってから張り替え用のを用意してたものは無駄になりました。自分で張ってて所々ゴミが混入してた時よりも綺麗に貼り直してくれてました。お仕事とても丁寧なのが”びしびし”伝わってきました。

カメラが戻ってきたので、おでかけ用のレンズを取り付けました。マウントアダプターも今回新調したのでコレとMFのパンケーキレンズ星曜28㎜/F2.8をメインでサブにNOKTON 40㎜/F1.4SCでお江戸にお散歩に行ってきます。


SIGMA fpおでかけセット:コシナNOKTON40㎜/F1.4SCと星曜28㎜/F2.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?