おやすみ。

彼に別れ話しようかと考えてた、なんかなんていえばよいかなあてね、鍵返しますかな、これかなとかね、おもてたら電話あったわ、忘れられてなかったわ、涼しかったそうでなによりよ、宮城はもうだいぶ過ごしやすいみたいでよかった、お昼はお弁当だってね、夜はSAで食べるそう、で、明日のつくばなくなって、埼玉に荷物運ぶそう、どっちにしろ忙しいのね、彼はね、わかってる。

明日またぶっちぎりに暑そう、35℃予報よ、よれよれだわこんなもん、これが猛暑日最後くらいだとありがたいけれどもね、台風この辺り直撃みたいね、あんまひどいことならんとよいけれど、火曜日は特に予定もないかな、なんか永遠雨マーク、明日明後日どっちかで耳鼻科は行かないかんわ、はあ、めんどうだわ、行きたくもないわ、ひと月分貰えないかなあ、いえないけれど、まじこわいんだもん、なんか耳鼻科の先生ちょっと苦手なのよ、慣れないわ。

彼と久しぶりに繋がってるわ、うれしいよ、なんだよ、うれしいじゃんかー!!!

はあ、このうれしさ忘れないようにしよ、電話が当たり前じゃないのよ、そうね、繋がってられるのがなんかもう奇跡みたいうれしい、はあ、やべえな、テンション上がりまくりで寝られないわ、こないだのマッサージは上手な人にあたったみたいで気持ちよかったとのことよ、かわいいい、マッサージしてあげたいなあ、寝落ち出来るまでしてあげたい、久しぶりにオイルマッサージとかしてあげたいなあ、すーごい喜んでくれたんだよね、前にしてあげた時ね、気持ちよかったみたいでね、もうお相手はしてあげられないだろうから、マッサージしてあげたいね、その分ね。

マカロニ多分食べるかな、タバコはあと2本、やめたい、やめられない、やめられないのよこれが、がんばりたいなあ、はあ、お金もないしなあ。

そろそろ眠剤入れますかな、彼は早めにSA寄るとおもうからさ、しかし遅くまでえらかったね、がんばってる、応援しよ、別れるとかいつもわたしは極端なのよね、彼を信じよう、好きだといってくれたこと忘れないようにしよう、大好きだから忘れないでねっていってくれたこと忘れないようにしよう、彼がいないと生きていかれないんだわたし。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?