寝れねー。

はあ、興奮して寝られない、ライブなんて最後に行ったのはアジカンかな、12年前くらいのことよ、20年前は敬吾さんの追っかけしてたわ、全国あちこちついて回ったよなあ、古きよき思い出、ひとりでだったり弟だったりと参戦しましたな、旅行気分でねぇ。

さてとテナーはこりゃ取れる気は1ミリもしません、まあ仕方ないか、調べたらビーフラットの地下らしいわ、ビーフラットといえば昔フラボア入ってて入り浸ってたわ、フラボア好きでした。

さてとホリエアツシに会うとなるとダイエットもしなくちゃね、おかしばりぼりしてる場合ではないわ、気を引き締めないとね、あとドリンク代がいくらなのかわからん、600円なのかしら、そんな中途半端な金額かしら、まあ色々調べてみたけれど。

彼は多分ホテル、だとおもう、よく位置がわからない、電話したけど出なかった、まあ疲れてるとはおもうけれどもね、仕方ないか、ずーっと暑い中働いてんだもん、わたしのことなぞ。

はあ、当たりたい、神様よろしく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?