見出し画像

いい買い物の日【iHerb】2021年11月購入品

いつからか、11月11日はいい買い物の日
としてセールを楽しみにする日になりました。

iHerbでいい買い物の日セールしていたのでその購入品紹介


マイ定番①【Yogi Tea】

Bedtimeは大好きすぎて毎回まとめ買いしてストックしてます。
まだ試したことないフレーバーもいくつか購入


マイ定番②【Nowfoodsのサプリメント】

近所ドラッグストアで売ってるサプリメントより安くて種類も豊富なのでよくiHerbで買ってます。
今回は鉄とビタミンDを購入。


たまにチャレンジする【e.l.f.】

プチプラで無難なメイクアイテムが色々あるのでたまにチャレンジしてます。
ちふれのメイクアイテム買う感覚に近い。

今回アイブロウマスカラを購入

↓サイズ感をデジャヴと比較


筆が小さく塗りやすいし自然な発色。
かさばらないサイズ感も良かった!けど色選びを失敗しました。
NATURAL BROWNを買ったのですが、かなりグレーっぽい色。
もともと明るい眉の人がトーンダウンさせるか、黒髪の人が眉をマスカラで毛流れコーティングしたい人向けのような色で自眉(黒眉)を明るくしたい私には暗すぎでした。


【COSRX】アクネピンプルマスターパッチ

韓国のニキビパッチ、ハイドロコロイドパッチ

レビュー評価が高く、マスク荒れで口周りにニキビがしょっちゅうできて悩んでいたので試しに購入

3種類の大きさのパッチを主に白ニキビに貼ります。

これは肌に合う合わないありそう、私は大丈夫でした◎

マスクするときの摩擦防止に使えるし、これはまたリピートしようかな。


ちなみに、私の紹介コードは【 BEZ2446 】です。
よければご利用ください。

Enjoy shopping!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?