見出し画像

怒られなければ連載したいけどほぼ確実に怒られそう

「はぁはぁ…俺は…俺は…!」

俺は一体何をやっている?

目の前に広がる血の海、横たわる恋人。
どうしてこうなってしまった?

「ショコショコくん!大丈夫、大丈夫だから落ち着いて!」

「…?」

甲高い女の声が俺を現実に引き戻す。

ショコショコ…?
そうだ、それが俺の名前だった。
正確にはショコショコという名で配信者をやっている。

さっきまで楽しい配信をやっていただけなのに。
どうしてこんなことに…

「ショコショコくん!」

「うるさい!なんでお前がここにいるんだ!ショコまゆ!?」

「大丈夫、大丈夫だから…!」

「どこが大丈夫なんだよ!?俺は恋人を殺し、ストーカー女に侵入されてるこの状況のどこがッ!!」

「落ち着いて!私が…私が春日子さんになるから…!」

「…!?!?」

「ショコショコくんはいつもの日常に戻ればいいのよ…」


俺とストーカー女の奇妙な共同生活が始まった瞬間だった。

なぜ俺は誘惑に負けてしまったのか。

もし早々に自首しておけば、俺が『1億人殺しのダークネスショコラ』と揶揄される未来も無かったに違いない。

自分の致命的な選択ミスに気がつくのは、まだ当分先のことである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?