見出し画像

ありがとうございます。と、ありがとうございました。

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

現在はゲームマーケット2024春用新作「ねこのみるユメ」の制作中でなかなか頭の中が切り替わらないのですが、ねこひげーむずのデビュー作「スリーブソムリエ」で嬉しい事があったので書き残しておきます。

頒布総数40部




Table Games in the Worldさんがゲームマーケットの後に毎回行っている【新作評価アンケート】↓↓↓



こちらの『規定票に満たなかったけれど評価の高かった作品』にスリーブソムリエが選ばれました(拍手)

嬉しくてスクショした!


※他のサークルさんに掲載許可を取っていないので念の為モザイク処理しました。

投票してくださった方々ありがとうございます。
私本人よりも周りの方が喜んでくれた気がします。あまり実感ないのかも?


初作品であいにゃん的に特に嬉しかったこと。

1)頒布後に質問がひとつも来なかった
2)コンポーネントの不具合報告もなかった

手作りゲームなので細かい事に目をつぶってくださったのかもしれませんが。
質問しなくてもきちんと伝わる説明書、ちゃんと遊べるカードサイズになってたって事ですよね。

私が想像していたより、皆さんが楽しく遊んでくれていて感想ポストが嬉しかったです。
出オチかなぁ?と思ってたんですよ。

そして
すこーしだけ声を大きくして言ってみる。


チャック袋ゲームでも高評価はもらえる!!





スリーブソムリエを応援してくださった方、楽しく遊んでくれてる皆様、アドバイスをくれた先輩達、たくさんたくさんありがとうございます。

新作に注力するため、スリーブソムリエには一旦ピリオドを打ちます。
ありがとうございました!!!!




念願のゲムマ公式サイトの作品ページ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?