見出し画像

Xの情報をまとめてみた。

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当あいにゃんです。

Xで「ねこのみるユメ」の情報をポストしていたので、そのまとめです。




情報1
キャラクター紹介

あるじもいるよ

今回も くろねこさんが登場!
プレイヤーは【ユメてんし】になってステキなユメを届けます。


情報2
内容物一覧

カードたくさん

プレイ人数は5人までなので、プレイヤーカラーも五色あります。
カードもたくさん、全部違う絵柄だよ!


情報3
カード解説 キャッチカード編

空も飛べるはず〜

シンボルマークが7種類ということは、ユメも7つあるのです。
他の内容は実際に確かめてみてね(試遊イベントもあるよ)


情報4
ルール説明 ざっくりver

すばやくキャッチ!


一番すばやくたくさんキャッチできた人が、ユメの神さまに褒めてもらえます👏👏
慌てると失敗しちゃうかも?




簡単に紹介してみましたが、ゲームに興味は持ってもらえたかな?

取置き予約フォームを作ったり、イベント参加の準備を進めたりしているのでそちらの情報も楽しみにお待ちくださいませ🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?