見出し画像

フォアシュピールへ参加します。

こんにちは。
ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

今日はゲームマーケット2ヶ月前。
焦らず慌てず、しっかり準備していきたいですね。

今回は、ゲームマーケット前のイベント フォアシュピールに参加します!の報告です👏




今回も可愛い


ボードゲーム試遊オンリー会
フォアシュピール2024春

開催日:4月14日(日)
開催時間:14:30~20:00
開催場所:すみだ産業会館 JR錦糸町駅徒歩1分

▼参加チケットはこちら▼

ゲームマーケット春に出展するサークルさんが集まった試遊のみのイベントです。

前回に引き続き、今回も合同でサークル参加させていただきます。

どうぶつコラボ🐈‍⬛


ゲムマ2023秋で合同出展した、ぴよよ屋さんとご一緒します!やったね!!
「寝返りふれんず」は得点の仕方が二通りあるトリテだよ。

前回のフォアシュピールより参加サークル数も増えて、より楽しめるイベントになっています。
いっぱい試遊しに来てくださいね!




試遊のみのイベントなので、ゲムマより先に入手したい人は前日開催のボードゲームトライ!に来てね。


二日連続のイベント出展、体力大丈夫かな。
ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?